よくある質問(FAQ) セミナー/講習会

貿易実務者養成講習会

研修内容はどのようなものですか?
貿易国際ビジネスの舞台で活躍できる人材を養成するための貿易実務を中心とした講習会です。貿易実務基礎講座及びテーマ別講座からなリ、初心者から実務者まで幅広く対応しています。詳しくは「貿易実務者養成講習会」をご覧ください
募集はどのようにするのですか?
ホームページや広報誌「アーガス21」、DM発送、チラシ等にて、開催の約2ヶ月前から募集を開始いたします。
申込・受付方法について教えてください。
ホームページの入力フォーム、FAXにてお申し込みください。
受講料の支払方法から受講までの流れを教えてください。
申込受付後、請求書をお送り致します。受講日の5営業日前までに請求書に記載された銀行口座にお振込みください。入金確認後、受講証をFAX致します。
受講後のフォローとして何かありますか?
海外ワンストップ相談窓口にて無料相談を実施しております。詳しくは海外ワンストップ相談窓口まで。

国際化対応リーダー養成講座

無料ですか?
いいえ、有料です。(平成30年度は1企業5万円)
対象は?
海外展開を狙う経営幹部・次世代のリーダーとなるべき方を対象としています。
どんな成果が期待できますか?
海外展開を行う上での課題を克服し、将来社内でリーダーとして中心的な役割を担うグローバル人材としてのスキルを身に付けることを目的としています。 講義・グループワーク等を通じて、自社の戦略的海外展開ビジネスプランを策定します。
詳しくは「国際化対応リーダー養成講座」をご覧ください。
PAGE TOP

サイトマップ